A

<これまでのあらすじ>
えーとね、この日は朝から仕事で4時起きだったんだ。
そして仕事は午前中で終わったのだが、昼からぷにケットに行ったり、オフ会に混ざってプリキュアソング歌ったり、映画見たりして日曜中には見れなかったりした。
大人数で合いの手入ると「とびっきり!」楽しいわ。
ミッチーの歌は歌いやすいキーで楽しかったよ。 
 
バトルスピリッツ 少年突破バシン8
よそのクラスからやってきてバシン(とメガネコ)を置き去りにするなんて酷い!と先生にカードバトル勝負を申し込むストライカがいいやつだ!
なんかこんないい子をカードバトルさせるためだけに二度とスポーツの出来ない体にしてしまったのは返す返すも酷い!
 
それにしても…高速から職場の最寄りインター通り過ぎて東北まで行っちゃうドライバー&カーナビってのも凄い…というか、助っ人先のサービスエリアによくたどり着けたものだ。 
 
Yes! プリキュア5 GoGo!37
依然これ続き物にするほどの話か?感はつきまとうが、目立ちたがりなくるみがかれんに出場を勧めていたのは5人に思い出作りをして欲しかったから、というあたりはちょっといい話だったな。ここのはにかみのタイミングはヘボかったけれども。
あと先週のキリンさん&ヤカンホシイナー再登場には笑った。あっさりまとめて必殺技の餌食になるあたりも含めて。 
 
あと映画PRのオープニングですが、エンディング曲ががガンバランスではなく「手と手繋いでハートもリンクとしてテロップが入ってるのは何故?
 
おねがいマイメロディ きららっ☆30
もう地球滅亡の危機にも馴れたもんです(視聴者が)
 
てか10月の最終放送だってのに、クロミ様の誕生日ネタもクルミ・ヌイも出ないだと?