SHT

<これまでのあらすじ>
去年のカンフー映画吹き替え陣大量投入は面白かったな。特にシャッキー・チェン
 
炎神戦隊ゴーオンジャー37
さすがに菅原文太は連れてこれなかったか(笑)
 
デコトラコンボイとか痛車マイスターとかトランスフォーマーに出てこないかなぁ、とトラック野郎蛮機を見て思った事です。トラトラフォーム!(笑)
断末魔の故郷特急便は79年作品。古い!だからおとうさんもわからねえって。そんなの(笑)
 
踏切で停車してる車をわざわざ轢きにやってくる電車って非道過ぎる攻撃だ!ゴーオンジャーマジ容赦ねえ。
クリーンな炎神と違って蛮機獣のエンジンは環境に配慮してない分強力だ、って事ですが一見石炭を燃やして走ってるように見えるキシャモスの動力源ってなんだ?
あれはまさか石炭燃やした煙ではなく、原発の冷却水が漏れてる、とかなのか?
(どっちにしろクリーンじゃねえ!)

  
ボンパーのおなかにUSBポートが付いてるような細かいところにネタを入れてくる番組なので気になる。
  
仮面ライダーキバ
駅伝でお休み。キバとイクサが先導車に乗ってる、とかだったら見るんですけどね。
ここんところ運動不足だし、折角だから俺も外走ってみることに。
てきめんに体が重かった(笑)
5kmくらい走って戻ってきてみると駅伝ランナーは15kmばかり走ってたよ。
シャワーを浴びてイナズマイレブン見ました。