プリキュア展inアニメセンター

その後前述の通り東京ドームまで歩いてみた。
ここまで来たら秋葉も近いので歩いて行ってみる。うーん、相変わらず貸しショーケースには行ってるカセットロンが高い…ジャガー1体に3千円とかよう払いませんわ。
しかし、マイ伝ジェットファイヤーとかマイ伝ウルトラマグナスとか、スピッターとかトリプルダクスとか素敵なアイテムが色々あったので…どれも買わずにリボルテックのエンキだけ買って帰ったよ。優柔不断です。
 
そしてアニメセンターでプリキュア展も見てきた!
うは!あの人のあの設定画とかどういう流れであんなソレなんだろう?とか、なぎさたんのドレスを見に来たようなものなのに、ちょー短編の方の設定画は展示されてないのかよ!とか色々あったんですが…チョコラ王女の設定画に全部持ってかれた。
水着さえNGだったプリキュアシリーズがこんなものを表に出してくるとは…けしかりませんッ!(よろこぶな)
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/z/zzteralin/20081103/20081103210245.jpg?1225714071
今回も劇場内ステッカーがあるみたいですけど、トイレ用とか劇場によっては見つけにくいかも知れないから女子トイレをチェックだ!(それは不審者じゃろか?)