A

<これまでのあらすじ>
私たちは確かに完璧じゃ無いかも知れない…
でも…だからプリキュアはふたりなの!
 
ねぎぼうずのあさたろう
よくみりゃネギソードじゃん!あさたろうの振り回してるの。
明らかにぶっかけ体液の方が武器としての有効性が高いが。
 
バトルスピリッツ 少年突破バシン10 
まあ色々あるんだけど、ネクサス“けっこうマザコン”を発動するジェイちゃんが結構かわいかった、ってところに全部もってかれる(笑)
いや、いいんですけど。小学生だし。
 
十中八九バシンかジェイの父親がウチュウチョウテン王なんだろうけど、楽しそうだよね。ナゾオトナ活動って(笑)
 
Yes! プリキュア5 GoGo!38
あー…なんか予告見て脳内で作り上げた期待の方が大きかったのか、先に見た劇場版の余韻に打ち消されたのか…
期待はずれと言わざるを得ない。
絵面は格好いいんだけどよ、夢花マーブルスクリューは。
 
シロップがキュアローズガーデンとフローラの事を思い出した、ってくらいか?おおっ!てのは。もう11月だから思い出したように初期設定の目的が頭持ち上げてきたりするなぁ。まあその思い出したように感だ、多分今日の乗れ無さは。
相変わらず館長のフローラ萌えが激しい。あー、そういや館長のお面とか美術館とか鳥の意匠が多くってやっぱりシロー君が利き腕を切り取られ…じゃなくて、親子フラグは濃厚だな。5だからスカされても驚かないけど(笑)
全然思い入れの作りようの無いうちにイソーギン&ヤドカーンコンビが死んだので特に感想は無い。巨大化せずに死亡した5シリーズの敵幹部はこれがはじめてだっけ? 
てか今週もOPのテロップではエンディング曲手と手つないでハートもリンクにされてる。
 
おねがいマイメロディ きららっ☆32
一生に3回しかないモテ期…モテ樹?を乳児、おばちゃん、マイメロで無駄遣いするバク一郎の姿が泣かせる。
俺も幼稚園児時代と学生時代に無駄遣いした感はあるなぁ。次はいつ来るかなぁ…72年後かなぁ…
  
俺のことはどうでもいいが、特にマイメロとラブラブというのはクロミ様でなくても最悪のケースだと思えるのがこの番組のすごいところ(笑)