お菓子の国のハッピーバースデイ



 
大したネタバレは無いが感想メモは下の方に 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
・なにげにデザート王国が存在感のある夢の国という素敵な背景美術! 
・レモネードアッパー今年も痛そう!
・格闘シーンの動画がそれはもうえらいことに!
・ブラじゃないもん!
・首尾良くミラクルライト2も手に入れたが、劇場での使用は自粛しておく。
・作中では大人も振ってるので別にいいじゃん気分もあるが(笑)
・例によってラストバトルまでにミラクルライトの奇跡能力を描いているのでプリキュアへの作用も信じられる!(笑)
・光のお花畑、綺麗でした。ミラクルライトをDVD特典で入手したとしてもこればっかりは休日の映画館に出かけないと見れない光景だ!
・今年はパワーアップフォームからの格闘戦もあったぞ!(笑)
・ひさしぶりに見るS☆Sの飛行シーンはやっぱり素敵!
・やたらココナッツの中の人が言っていたサプライズは…どうせ来年度の事だろう…と思ってたら予想外の展開に驚いた!
・夢原さん、お誕生日おめでとう! 
・パンフに顔は載ってたけど、あの人の出番無し(笑) 
・誰かと一緒に見に行きたくなる映画だった。
・てか…ハイク絵で描いた通り、おっさんへの厳しさでは定評のあるプリキュア。友達居ない美少女は去年の映画のダークドリームのことです。
・ドリームとローズが自力でフルーレとミラーを出したらふたりはココナッツの立場無いから!