はてなツールバーを入れてみた

だましだまし使ってたHDDがいよいよ逝ってしまわれたので、こんなこともあろうかと発掘していた中古HDDをつなげてみた。
いやー、初期設定のPCってびっくりするほど動作が軽いね。
windowsアップデートしたりアプリケーション入れ直したりするのにものすごく時間食うけど。
ついでなのでメインのブラウザをFirefoxにして、はてなツールバーを入れてみた。
 
便利!
 
てかどんだけはてな中心のネット生活を送ってるんですか、この人(笑)
 
mixiはてなスターをつけられる様になったのも地味に嬉しいんだよね。
イイ!と思ったけど別にコメント書き込むほどの感想は無い時ってあるよね。

IEで見たら☆ついてないところを見るとはてなツールバーの副作用っぽい