今日買った物


どう考えてもスパロボなんかやってる暇はないんだが、安くなってたし、キンゲザブングルエウレカセブンの共演とかちょっと楽しそうだしつい買っちゃった。
 
バシンの単行本は、1月号でナゾオトナ戦にストライカーが繰りだしたガル・カルラが付属。(コアは別売りですw)こういうのって嬉しいね。
1巻の段階ではまだストライカーはサッカー少年なんだけど。
ちなみに、漫画版のストライカーがスポーツで再起不能になったのはどうもナゾオトナに追いつめられたバシンをかばっての事みたい。テレビ版より全然熱い!(笑)
そして

の台詞と共にバトスピ熱烈デビュー!熱い!!
 
ヘルボーイの新作はまだ読んでませんが今回はペンシラー(作画)がミニョーラでは無いらしい。なかなか格好いい絵柄だが、ヘルボーイが精悍になりすぎたきらいも。まあちゃんと読んでからまた感想は書きます。
 
コミケのカタログはいつもいってますが寝っ転がってチェックできる鈍器版の方が好き。
あ、くろくまさんのカットみっけ(笑)
h07なんとかさんのはみつけらんないなぁ。てかジャンルがわからん。
ユズアメさんは落選ですかいな?