イクササーイズ!

なんかお正月で中の人も妙なノリのアドリブを連発(笑)
サイン会での握手にライダージャンプで臨むV3とか番組よく見てるなぁ

ポラロイド撮影会でV3だけと写りたい人が現れた時は余ったイクサとキバがV3のポーズを真似してたり(笑)

ショー後のグリーティングでは、園内に散らかっていたゴミをイクサがゴミ箱に捨てて拍手が巻き起こるシーンなども(笑)

 
カーテンコールの寸劇ではV3がお正月らしい攻撃を提案
「たとえば餅つキック、とか…」

「キバは羽があるから、はねつキック。名護君は伊達男だから伊達まキックというのはどうだ」
「餅つキック!」「はねつキック!」「伊達まキック!」

「わーはっはっはっは!」
なんか笑いのセンスが似てるのかすっかり意気投合した名護さんと風見さんは肩を組んで去っていきました。
 
お笑いと言えば午後のショーのあと、お笑いの池内屋のステージがあって、子供の泣き真似コントがなかなか面白かったんですが、ライダーのグリーティングが始まったのでそっちを追っかけるため席を立つ非情な着ぐるみマニア(笑)

最前列でそれやってたのは…いつも子連れというわけでもなく最前列に恥ずかしげもなく陣取ってる人たちか…
 
ところで31日のショーではカーテンコールの寸劇の後、てれびくんの全プレDVDからイクササイズの音楽がかかったりした。しまった!今年はあんまり面白くなさそうとスルーしてた読みは外れか!
帰り道で早速買って帰りました(笑)

ていうかショーの時かかったのはCD版だね、どうも。色々出てんだなぁ

inherited-System(DVD付)

inherited-System(DVD付)

イケメンズやら素晴らしき青空の会やら参加アーティスト名だけでおなかいっぱい(笑)