A

<これまでのあらすじ>
アナコンディ♪あたまにょろにょろ〜♪
 
バトルスピリッツ 少年突破バシン17
話が動きそうで動かないカードセンセの亀を探るけど何にも出てこない話。
カードバトルの方もインビジブルクロークでブロック不可攻撃、巨神機トールの武装クリーチャー破壊で回復、とお馴染みのカードばかりで目新しさは無し。
最近ナゾオトナも出てこないなぁ。 
ところで劇場版ケロロがバトスピとコラボ、とか言うから2本立てなのかと思ったら来場記念品がバトスピカードだという話。
…なぜ?
 
バシン(とストライカ)がコア不足でカードが使えなくて負ける、と言うパターンは何げに初めてのパターンか。こっちの方が相手の出方をうかかがって戦力を温存してる間に負けるパターンより正面突破っぽいな。
 
Yes! プリキュア5 GoGo!46
なぬー!年末だからって思い出したようにストーリーを進行させたくせに、主人公が石化して宝物庫行きとか続きの気になる引き!プリキュアなのに!
まさかキュアローズガーデンへの扉が開いたのに誰も中に入らないまままた一週間放置されるとは思いもよらなんだ。
 
無意味におっぱいはだけたアナ様戦闘形態が色っぽかったなぁ。
 
しかし、伝説の戦士プリキュアをコレクションに加えたい、って館長のセリフは非情だ!
食玩とかカードとかガチャガチャとか、なりきりセットとか一杯あって本気でそろえようと思ったら大変だよ!
そりゃアナコンディさんも「負担が大きすぎる」とかたじろぐ訳だよ。
 
てかアナ様粉々とか、やることがキツいね。てか…痴情のもつれの末殺害、とか妙に生々しいから!プリキュアなのに!
アナさまなんかは私情で動いてるところがあったからまだ自業自得感もあるんだけど、(多分に打算を含んで)館長のために死にそうな目に会って働いていたのに当の館長に処分されちゃうムカーディアさんとかかわいそすぎる。
 
しかし…予告のプリキュアの背中のアレは…次週はミラクルライト(旧)を持ってテレビの前に待機だ!
さて、ブンビーさんはこのまま逃げ切って次回作にも出るのか、それともプリキュアのリーダーとして散って行くのか気になるところ。
 
イナズマイレブン15
選手が全然出てこない上に何の解説もない世宇子イレブンが謎だが、コロコロコミック見て謎が解けた。
いま僕の考えたファンタジスタとか僕の考えた必殺技とか募集してるみたい。
つまり…そういうことだ。
 
影山さん逮捕されても相変わらずOPに出てくるな、と思ったら釈放されてまた悪いことやるみたい。
  
おねがいマイメロディ きららっ☆41
イケメンテクスチャに柊兄弟フェイスは無いのな。