A

<これまでのあらすじ>
いや、結構口で正面突破言ってる割には相手の出方伺ってまごまごしてるあいだにやられるパターン多いよ。
 
バトルスピリッツ 少年突破バシン20
そういうわけで、結構弱気なバシンのバトルスタイルをらしくないとなじるストライカーとスイレンの指摘は大間違いでどうにもキャラ設定が統一されてない感は禁じ得ないが、こんな回に限って普通に青春漫画として面白いのが困ったものです。
なにげにストライカーが勝つバトルって珍しいような…まあ大会上位入賞者とのバトルばっかりだから無理もないんだけども。
 
ようやくメガネコの輝石カードバトラーデビューフラグが立った!
 
フレッシュプリキュア!新番組
まあ大幅に路線を変更したキャラデザに今年はさすがに付いて行けないかも…とかいよいよ俺もプリキュア卒業か…とか思ってたんだけど、フタを明けてみれば今年も応援する気満々ですよ!(笑)
もうどっからツッコミ入れて良いのやら見当も付かない第一話ですが…だがおもしろい!
 
取って付けたように一話から他人にお節介を焼くラブ(笑)の姿は確かにおジャ魔女…じゃねえ…プリキュアの資格アリ!だ。
 
イナズマイレブン18
なんかとうとう観客までこの漫画の超次元サッカーにツッコミ入れはじめた(笑)
鬼堂くんペンギンシュート撃たなかったね。
 
おねがいマイメロディ きららっ☆44
アボガド何とか星ランド大臣ことアホアヒルさん、アホな王族の治めるマリーランドを見て一人で征服を志した模様…普通に考えても無謀すぎる計画だし、意外にあの国の王族は一人一個師団級の武力を持ってるぞ。
これからろくなオチが待ってないのだろうが、それを見ていた筈のドリアン大臣が後年王位簒奪に動いたというのは、小物に見えて意外にドリアンも大人物の片鱗くらいはあるのかも。