SHT

<これまでのあらすじ>
昭和ライダーの変身前の役者の人がライダーバトルについて批判がましい発言をしてたりするけど、そもそも漫画版の1号ライダーって2号ライダーとのライダーバトルで命を落としたよな。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー最終回
一人だけ妙に冷酷非道な敵で3大臣とあまりにノリが違った総理大臣も辞世は
「アイム総理〜」
のガイアークノリでホッとした。
 
本編よりもまだ炎神ラップ出してないカードがあったのかとそれにあきれた(笑)
 
仮面ライダーディケイド3
冒頭「貴様、今俺の相棒を笑ったな」のセリフに吹いた。
女のために戦っていたクウガが大義のために立つ展開はなかなか燃えるが、ヒーロー物のクライマックスというよりドリフの幽霊コントのオチみたいなグロンギの大群あたりで「あれ?」って感じになってきて。
直接ゴウラムに変身されされちゃうクウガの姿で全部もってかれた(笑)
これ雑誌でネタバレ玩具の写真見てたんだけど、それでも盛大に吹いたよ。アレ。
ブレイドなんかえらいことになるみたい(笑)

仮面ライダーディケイド FFR01 クウガゴウラム

仮面ライダーディケイド FFR01 クウガゴウラム

 
 
ホッパー兄弟を戻したライダーの影は…デルタ?
 
なんかカイザもあいつらと同じ様な感じで出てくるのかなぁ?