A

<これまでのあらすじ>
もしもの時に備えてちゃんと貯金をしておこうね。プリキュアとのおやくそくだよ。

 
バトルスピリッツ 少年突破バシン22
珍しくパワーだけのごり押しでバシンが勝利。バシンが正面突破なバトルで勝利したのは非常に珍しい勝ちパターン。

キョーカの中学の制服姿は確かに可愛くてストライカーがどぎまぎするのも無理はない。
てかジェイと同い年だったんだな。いままでロリロリな格好だったから年下だとばかり。

メガネコとバシンの対戦は次週以降に持ち越しか。引っ張るな。 
てかラストのスイレンコスプレ師弟に吹いた。
 
フレッシュプリキュア!3
マリア様がプリキュアみてる
 
今週も「幸せなんか無くなってしまえばいい」とかおっしゃりながら登場するイース様のお姿を拝見できててらりんは幸せです(笑)
プリキュアが一体何人いるのかといぶかっておいでですが、まあ14人くらい居るんじゃないかと…
今年中にあと一人くらい増えるんじゃないかと…もっとも3人が合体して巨大プリキュアに2段変身するとかかもしれぬ(笑)
 
えー今週は実にのどかなもっさり戦闘で、初代プリキュアから追っかけてる身には実にプリキュアらくてホッとした(笑)
いや、シリーズ通すともう素敵戦闘比率は決して低くない割合だとは思うんだけど。
でも子供ほっぽり出して一度は逃げ出すブッキーの図はかなり正義の変身ヒーロー的に無いだろ! 
 
あとスカートの中丸だしキックは本当やめて欲しい。隠してこそだよ!パンツが見えなきゃいいってもんじゃないよ!
先週もこんなこと書いた気がするが大切なことなので2度言いました(笑)
ダブルプリキュアキックが効かなかったから今度はトリプルってひねりの無さが逆に新鮮だった。 

 
イナズマイレブン20
地味なキャラ造形の割には結構実力派だったらしいキドカワの3トップ。
そろそろ本気を出すか…ってあんたらバトル漫画か(笑)
でもそうすると「先に笑った方が負ける」の法則が発動するので安心して見ていられるのだった(笑)
つづく
 
おねがいマイメロディ きららっ☆46
マリーランドの風物詩、滅亡の危機が今年もやってきましたよ!
今年はちょっと早いけどエルニーニョとかの影響でしょうか?
以上