ねもい

Gyaoあしたのジョー2をやっているので面白く見てるが、週に4話は多すぎる感。
聖子ちゃんの歌がテレビから流れるところをみると多分本放送で見てたんだけど、前作も原作も見てなかったから置いてけぼりだったな。今見ると大変面白いです。

えーと日曜日記でちょっと書いたけど1日はスカイシアタターのゴーオンジャーショーとプリズムホールシンケンジャー発表会を見てきました。役者ショーはやっぱりアニが一番アクションがステージ映えしてた。
 
プリズムホールではギンジロー号の実物が展示してあったり、侍戦隊の食玩の先行販売があったり。
なぜか美羽の中の人の水着DVDとかも売っていた(笑)

 
7日は例によってよみうりランドのキバショー見た。
電王と共闘、やけにマイクの中の人も着ぐるみの中の人もアドリブ連発。乗ってたんでしょう。

翌8日は五條真由美さんのお誕生日ライブ。色々レアな曲も聴けた。はじめて降りた三軒茶屋の駅前商店街は活気があって面白かった。

 
11日にPROJECT.Rのライブ観覧。かなりレアなゴーオンジャーの挿入歌が聞けたが、過去のレンジャーもの主題歌をオリジナル歌手が歌うコーナーも盛り上がった。テイクオフゴーオンウイングスとか二度と生では聞けない気がする。プリキュアのステージでもあんな激しく飛び跳ねないだろう、ってかんじの炎神ラップでの五條さんのダンスが印象的。
やっぱ生でやるとサンバルカンの「人は微笑みなくすだろう」「イエーイ!」の流れは激しく変(笑)
 
14日は家にこもってライダーショーの画像整理をして過ごすつもりだったが、なんかハイクニチアサ部カラオケオフが突発で開かれたりした。皆選曲が濃いw

ユズアメたんは萌えキャラだった…ってみんな知ってるよね(笑)ぶっちゃけモニター越しにコミニュケーションだけ取ってた相手を目の真似にするというのは想像上の生き物を目撃するのに似た不思議な感覚。

 
15日、よみうりランドライダーショー。先週と同シナリオを助っ人キャラとフォームチェンジを変えてもう一度やるパターン。なぜかイクサのサイン会があった(笑)