SHT

<これまでのあらすじ>
去年も早くシングルを買っちゃうか、挿入歌と写真絵本付きのコロちゃんパックを待つか迷ったんだよなぁ
 
侍戦隊シンケンジャー5
やっぱあのでっけえ刀格好いいなぁ。
鉄砲に変形したりしてプレイバリューも高そう。
これから他の色の武器と合体したりもあるのかしら?
 
新武装折神も格好いいけどヘラクレスオオカブトとかちっとも和風じゃねえ(笑)
顔面ドリルはものっそい大胆な技だが強そうだ!
しかし兜だけで2千円もすんのか!高いな

侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ01 兜折神

侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ01 兜折神

 
敵のガトリング砲付き日本刀も石川賢柳生十兵衛死すみたいなノリで格好良かったですな。
 
仮面ライダーディケイド8
剣立の滑舌が良かったのでがっかり。似てたのはナズェくらいか
士も牛乳飲まないし(笑)
 
アンデッドそっちのけでライダーバトルに夢中なギャレンレンゲルコンビに吹いた。
やっぱりキャッチボールで特訓したりしたのかな?
 
キバーラちゃんと栄ちゃんのアツアツっぷりはもう何がなんだか(笑)
スーパーヒーロータイムの前説の格好いいイントネーションで
「カメンライダァサラリィマーン!」も何がなんだか(笑)