<これまでのあらすじ>
えー先週の作画監督インパクトの強すぎる名前だけが印象深いアンニョヌエボ(ポール)だったのか!
気づいたひとすげえな、俺EDは毎週脚ばっか見てて全然スタッフとか見てなかった(笑)
にしても上手い!
  
バトルスピリッツ 少年突破バシン27
なんか相変わらずOPの握手シーンにも参加させてもらえないし、番組内で収録していたテレビ番組にも出演しないキイロコさんであった。
リアルに考えると当然だが、この番組的には呼ばれてもおかしくないのに…。
 
そして、ジェイがもはやガンスリンガーの魔物というより毎回バトルを挑んで負ける人に成り下がって居るスマイルの仲間になる決心をしたのが解せない展開。
というかスマイルがジェイの仲間にして貰ったと見るべきなんだろうな。
 
フレッシュプリキュア!8
ちくしょう!キュアピーチの新たなる力は母乳が出る能力って聞いて楽しみにしてたのに騙された!(笑)
 
虹色のたまごだとかペガサスの尻尾とか妙な物ばかりを集めてるおジャ魔女的展開。
魔女界には行かなかったが。
 
カオルちゃんがすっかり天使認定されてるあたりが面白いです。
ものっそい適当な代用品ばっかりに思えるですけど、ちゃんとしたキュアビタンは出来たんでしょうか?
 
あと今週のナケワメーケがh:id:kono1さんのアイコンに酷似していて吹いた(笑)
赤ちゃんを思う母の心とかのテーマ性もほんのりと漂っていた気もするが、怒濤の新商品PRラッシュにかき消された気がする。
探してみたけどプリキュアミキサーの方は通販サイトで見つからなかった。
   
映画はやけくそに早い公開時期の割に、フレッシュのキャラにテレビ版との違和感が感じられないのがすごいと思っていたが、タルトに関してはパルミエ王国まで走ってたどり着ける能力の持ち主だし、別に電話が通じなくてもスイーツ(笑)王国まで歩いて買い出しに行けばいいんじゃね?って思った。
 
イナズマイレブン25
みんなで一緒にサッカーやるのって楽しいだろ?と今まで円堂が呼びかけてきたメッセージを今度は逆に他のメンバーが道に迷った円堂にむけて送る試合前のシーンはいいね。
 
そして期待通りの超次元っぷりを見せる是宇子中イレブンの必殺技は…もう全然サッカーに見えません。
可愛いと評判の皇帝ペンギン2号久しぶり!でもにょきにょき地面から生えてくるシーンはキモいと思うんだ。
震えながらも交代選手として志願してすぐにKOされた目金のことは少し見直した。
次回、ニチアサ枠最終回!
まさか円堂がペナルティエリア内からのシュートで4点取っちゃう展開じゃなかろうな(笑) 
 
おねがいマイメロディ きららっ☆25
胸毛が強調されてる毛ガニって嫌だなぁ。