SHT

<これまでのあらすじ>
ウェディングドレスとセーラー服は大体女性隊員が着ることになるが、去年の可愛い男子隊員は女装しすぎだった(笑)
 
侍戦隊シンケンジャー8
まこちゃん綺麗やわー。
いやことは嬢のウェディングドレスも見たかったのに余計な事言いやがって感もあるんだが。
 
さて明るいところでみると薄皮太夫って筋繊維が丸見えの二口女って感じなんすね。きもちわりい。透けて見えるほど皮膚が薄いって意味だったのか。割とまんまだが。
新キャラの十蔵は割と組織の意志とは関係なく戦いを楽しむ的なキャラになるのかな。すけすけ髑髏とか炎の意匠がなかなかキモ格好いいです。
でも顔見せだけで帰ったのでロボ戦がいかにもノルマで仕方なくやってます的な巨大戦闘員との戦いで締まらなかった。次回予告の新武装はなかなか良いドリルw
 
孔明の罠シーンでドラム缶全部に「火薬」と張り紙してあったのが地味におかしい。
外道衆親切だなw
 
相変わらずソーセージのCMソングが結構燃える(笑)
 
仮面ライダーディケイド11
やっぱり嫌々戦ってる感じで変身してくれないとたっくんって感じはしないなぁ。まあオルフェノクをカミングアウトした頃には割とヒーロー然としていたような気もするんですが。
 
一方ラッキークローバーの小物加減はいい感じでオリジナルを踏襲してる感じ。みんなもっと強かったけど、2週で最終回なんだからこんなものか。
曼陀羅だから次はアギトの世界、というのがしばらく何でか分からなかったんだけど、そういやOPの最後あたりでそんなんあったね?
 
オロCのCMは士が「しゃしんがうまくとれるようになりたい!」とか宣言せんのですか?(笑)