A

<これまでのあらすじ>
んーまあ、グッズ売りたいし、新しいの作る予算は無いし、主題歌変えてもう一回放送しよう、ってのはいい手かも知れない。
わ・た・しもサTHEエさんーあなたもサTHEエさーん♪
 
B社の思惑にばかり乗るのもつまらないから来週からスーパー題名のない音楽会タイムにでもしようかな。
 
バトルスピリッツ 少年突破バシン30
バトスピ部を作るために東奔西走するマイサンシャインと京香のお話。珍しい。バシン全然出てこないぞ。
そしてバトスピに掛けるマイサンシャインの思いがカードコレクターを動かすちょっといい話だった。珍しいぞ、この番組にしては(笑)
 
とあそこで終わっていれば割といい話で終わっていたので、サウスピ団に入団するからには変な格好しなきゃ、と変な方向にやる気満々なジャックナイトの姿がいつものベクトルで面白かった。
 
あとメガネコがコンタクトにした分トナリ中の委員長が野暮ったいメガネで良かった(いいのかw)
是非レギュラー化して頂きたい…てかメガネコもあれ以降全然バトルしてないなぁ
 
そして今回も
>ニチアサキッズキャンペーン キーワード バシン
の検索でやってきた人が居た。見られてないなぁ(笑)
てか…しろよ、録画。先週告知してたんだし。
キーワードは「けつあご」だよ(嘘)
 
まあそれにしてもこのキャンペーン、他の番組からは主人公が出てきてるのにバトスピだけジークフリードとギャラクシー渡辺がやってきた訳のわからなさはこの番組らしいとは言える。
 
フレッシュプリキュア!11
占いでラブの不幸を予言するせつなたんが、壺を買ったら幸せゲットできるとか言い出すんじゃないかとハラハラしました(笑)
プリキュアにはFUKOがお似合いよ!」
スプラッシュスターのことかー!(泣)
まあ5も5GoGoもふたご版の単行本は出てないけどね。
 
それにしても「今プリキュアが戦っています」って斬新なニュースだな。
その後のテレビ局もプリキュアは顔パス描写に笑いました。
あんたら物陰で変身して誰に名乗ってるんだ?
 
ジュエルペット2
・水道水をがぶ飲みする宮本先輩
・また水道水を夢中で飲みまくる宮本先輩
・缶ジュースもいけるクチの宮本先輩
・本命はお好み焼きだった宮本先輩
 
…なんのはなしだったっけ?(笑)
別につまらなくもないけどマイメロの後番としてはちょっと物足りないかな。まあ伝説の初年度もエンジンかかってきたのは7話くらいかな、ってとこなんでしばらく様子見するけど。