ゲロンチョリー!

鴨川ホルモー観てきた。
…なんてえか、全然期待はしてなかったんだけど…素敵な馬鹿映画でした。
序盤はまったりしてたので、期待を裏切られたかな…でも決して退屈って訳じゃないな…
とか思っていると…ジョジョ立ちを連発するるあたりからそこら中から声を出して笑う声が聞こえてくる映画になって行きました。
 
うん。楽しかった。
はてなキーワードから感想を漁ってみると、結構原作ファンの人からは風当たりが強いような印象も受けましたので、あんまり突っ込んだ感想は書かないことにする。
少なくとも純情系でここ読んでいる方には両手上げてお勧めいたします(何人いるか分からないが)
 
主役は電車男(劇場版)の人か。トホホな感じの男やらせたら上手いな、やっぱ(笑)
 
そしてドラえもんケロロかしんちゃんを見に来たとおぼしき幼女が装備していたアクア髪留めがうらやましかったり(笑)
プリキュアはかかってない箱での出来事(笑)