激戦!機械獣VSマジンガー

<これまでのあらすじ>
旧作のマジンガーではおじいちゃんはマジンガーの登場と同時に息絶えてしまうんだけど…
 
真マジンガー 衝撃!Z編4
ロケットパンチに乗って空飛ぶじじい!wwwwwwwww
いや、見てるときは前のめりで夢中になれる今川演出なんだけど、番組終わって冷静に考えるとなんでこのじじい最初からパイルダーに乗って出撃しなかったんだろう感を禁じ得ない。

今週の兜甲児:1話まるまる町中で戦って被害を出すのを恐れてまごまごしてただけ。
 
なんかガラダとダブラス倒したらいきなり最終決戦じゃなかろうな、と心配になってたが(笑)
ホビー誌のネタバレ設定資料とか見ると結構これから登場の機械獣が載ってたよ。
 
あと9日までこれまでの放送総て無料ネット配信だそうなので見のがした方はどうぞ
http://extr.b-ch.com/freemv/view/shin-mazinger_ontv/index.html