A

<これまでのあらすじ>
なんか漫画版はえらい展開になってるが既にカードゲームではなくなってる(笑)
 
ねぎぼうずのあさたろう
ミョウガはともかく山椒の実とかわかんねえよ、うなぎ屋さん。
 
バトルスピリッツ 少年突破バシン33
森羅万象を司るバトスピのカードは宇宙だ!ってそんなご大層な曼陀羅なのかい。
あんまり普段はバトスピしないし、トーナメントではJかバシンが勝つからちっとも勝てない印象のあるストライカーの珍しい勝利風景が楽しめた(笑)
 
ちなみにエンドテロップではジャックナイトの名前は無くて、Jのままでした。
OP、EDの絵もそうだね。
 
フレッシュプリキュア!14
あいかわらず一般人置いてけぼりでひとりFUKOなドジっこのウエスたんに萌えすぐる。
 
ジュエルペット5
さわやか体操しか語ることねえだろ、今回(笑)
サワ☆ヤカ! サワ☆ヤカ! …ちっとも動きが爽やかじゃねえ!(笑)
なんかそれでもあんな先輩さんが好きでたまらないらしい南ちゃんがよくわからない。
まあ彼女の姿は爽やかだったかも。