SHT

<これまでのあらすじ>
まあ全てを破壊する悪魔だから仕方ない
 
侍戦隊シンケンジャー12
ハイクのログを見てみると前半は夢中で見てたらしく特に実況はしてないな。
とりあえずテンクウシンケンオー合体時の文字が「超」だったりマニュアルめくりながら呑気に操縦してるノリが面白かった。
全然必殺技に関係ないギミックが動いてたが、でもあれ動かしてみたいなーという気持ちにはなるから不思議だ。
 
仮面ライダーディケイド15
中身が無いのはともかく本当になんとなく「敵」の目的意識も分からないまま(一応設定は事務的に語られるが)なんとなく倒してなんとなく劇場版につづく、って…カタルシスのかけらもないもやもや展開に2週もつきあって時間損した感を禁じ得ない。
映画は敵ライダーが格好いいから見に行こうかと思ってたけど、これで見に行ったら負けのような気がするから見ません。
主役の人間は居なくてもイマジンだけで成り立つライダーなんだ、って意味では興味深く拝見致しました。