相模大野に噂の二郎ラーメンがあるらしいので腹減らしがてら自転車で行ってみようかと思ったけど雨が降ったので一日家でごろごろしてたよ。
そういや今日はよみうりランドゴーオンジャーショーで走輔のトークショーもやってたはずだけど残念な天候でしたな。
軍平が来たときに見に行ったので気が向いたらレポします。
案外握手会の列が短かったので可愛そうになって(笑)俺も参加して握手してもろたよ。
ゴーオンシルバーの中の人が結構素敵な感じだったが、午前のステージでひどいNGもあった(笑)
アニのワイヤーアクションジャンプがよみうりではかつて無い派手なソレでよかったですよ。ロープのねじれで体が回転するのをうまく演技として演出していた感じ。
…もっともこちらも午前のステージではなかなかワイヤー装着用のカラビナが外せなくてまごついているへたれアニを見ることになったが(午後は黒子さんに外して貰っていた)
明日は琉神マブヤーを見に行きたいんだけど…また天気悪そうだな…
 
あとやけに教育テレビが回想モードですけど馬鹿なの?死ぬの?走馬燈なの?
妙にチョーさんがクローズアップされてました(笑)
今はどっちかというとビーストのタランスとかバトスピのカイセツさんとかでお馴染みですけど、例の派手な格好になるとあんまりあの声では喋りませんな。
再放送はともかく新撮のを放映したのはびびりました。
 
あとサンデーVSマガジン番組も夜にNHKでやってましたが、若い石森やら赤坂やらの写真が新鮮だった。
あと巨人の星の話をやってるときちらっとスクリュースピンスライディングの原稿が映ったのが可笑しかった。
懐かしかったんで動画サイト漁って動画見つけたが、この技に関しては超次元必殺技と言っていいのではないかと思(笑)

コマ数が少ないが機敏に走るこのころのモーションって味だなぁ