A

<これまでのあらすじ>
精神的に子供達を追いつめるサウラーの作戦立案能力は不用意にプリキュアとなかよしになっちゃってるイースや面白作戦で人々を楽しませているウエスターとひと味違うよな。
…そんな風に考えていた頃が私にもありました。
 
バトルスピリッツ 少年突破バシン34
うん、テストの成績落ちてファミコン隠されたり、したよねみんなも(笑)
当時のファミコンはテレビに接続されたアンテナ線外して、ファミコン側の配線の皮剥いて接続して…何度もやってると配線切れてまた皮剥いて…スーファミのビデオ端子接続には感動したなぁ。
 
えー、母の日的な感じはあまりせず、どっちかというと張りつめた雰囲気でどちらも相手が心配だったり、もっと自分に向き合って欲しかったりするのに素直に表現できないジュリーとミスター・サワラギの関係性が見せました。
あの濃い顔のおっさんにあっけらかんといつもの調子で正面からジェイと向き合え、と言い放つバシンは珍しく人間的な魅力がかいま見えた(笑)
  
バシンパパはやっぱりウチュウチョウテンオウなのかしら
 
フレッシュプリキュア!15
というわけで珍しくサウラーの作戦が空回り。
本音をぶつけ合った人たちがFUKOになるかと思いきやなんかみんな仲良くなったのだった。
ちゅうかプリンとかで揉めてたカップルとか秘密が無さ過ぎる。ちぇー(笑)
  
しかしオウムのナケワメーケはいいが、その下のムキムキな人はいったい何なんだ?

今年はあざとい方向だけじゃなく、訳の分からない方向にも突っ走ってていいなぁ。

 
「デモガッカリナサクガガオオカッタリ、アクションノマイスウガスクナカッタリシタヨネ」
おっと本音がぽろり。
 
ジュエルペット6
ますます混迷を深めるジュエルペットワールド。
ゲーセンに入り浸ってる段階ではまああるかな、と言う感じだったが、港で違法改造(?)を施した悪そうな自転車を乗り回す不良グループ(小学生)ってなんなんだ(笑)
 
まあただ、今のところダイアナ様ご一行様が空気なのがなんとかならんかとは思う。
空気と言えばタテワキさんは?