A

<これまでのあらすじ>
ウエスターが可愛くて仕方ないんですが、これは恋じゃろか?
 
バトルスピリッツ 少年突破バシン35
やっぱりジャックナイトが出張ってくるとどうにもバシンの影が薄くなるのだった。
魔竜帝ジークフリードのPRとしてなかなか盛り上がる派手な大暴れバトルでした。
 
フレッシュプリキュア!16
と言うわけでダイスケくんの片思い描写も可愛いのだが、そのふたりを観て「あまずっぱ〜」とか言ってるウエスたんが今週も可愛くて可愛くて。
ドーナツ食って幸せ描写とか、びっくり箱のいいリアクションとかどうかするとプリキュアより可愛いぞ(笑)
やっぱ4人目のプリキュアはウエスたんだろ? 
 
でもなんで桃園さん文化祭の買い出しを他の学校の友達と一緒にやってるんでしょうか?意外に自分のクラスではつまはじきにされてる?
 
それにしても「癒せ!祈りのハーモニー!」って熱血フレーズで破壊光線を発射するキュアパインが恐ろしくて仕方ありません。
いっぽう必殺技が通用しなくなりつつあるキュアベリーは焦りを感じている模様。
「自分から積極的に行くわ」ってここはやっぱり崖の上から大岩を転がして特訓じゃろか(笑)
  
ジュエルペット7
北斗七星のヤケド痕とか、「こりゃまたすんずれいしますた」とかちびっこ置いてけぼりの古いパロディだけではなく勇気のジュエルペットことルビーが怪盗(自称)に勇気づけられてる描写とかきちんとこの番組として面白い。
だんだんミント団もキャラが立ってきたな。