A

<これまでのあらすじ>
手術を怖がる子供と変身ヒーローの出会い、って子供の頃やたら見た様な気がするけど具体的に思い出せるのはスパイダーマン(和製)くらいだな。
 
ねぎぼうずのあさたろう
恋の達人うぜえ!シンケンブルー以上にうぜえ(笑)
あのおばけに恋の手ほどきを教わって上達したら変な趣味に目覚めそうだと思いました。
 
しかし誰がみてるかわかんないような番組なのにチャンバラシーン無駄に良く動くなぁ…
 
バトルスピリッツ 少年突破バシン37
水着より、これまでタイツを履いていたメガネコがニーソにしたあたりで興奮した。
いや、マイサンシャインはあきれ気味だったが、バトスピカードでネギや太巻きを切るニセJの映画面白そうだよ(笑)
 
フレッシュプリキュア!18
そういうわけで導入部は昔よく見たパターンなんだけど、ゲーセンで変身して名乗りまで上げてプリクラ撮ってる変身ヒロインの図が新しい(笑)斬新すぎる!
 
あ、劇中のお母さんはプリキュアへのお便りをどこに送ったらいいか困ってたみたいだけど、東映アニメーションまで送るといいと思う。
 
冒頭から言葉責めにさらされるウエスターの描写や、「チデジジジ…」とかいいながら攻撃するナケワメーケが今週も飛ばしてるなぁ。さすがに水着の鹿を使う度胸は無かったようだが(笑)
 
ジュエルペット9
私にもジュエルペットがいたら…と妄想を膨らますめぐみさん。
…内容はマイメロに対する白山くんのソレと大差ないのになんでこっちは微笑ましく見えるのだろうか?不思議です。(笑)
りんこたちのおしゃれな私服のセンスはマイメロシリーズから受け継がれる素敵ポイントですが、魔法を使うシーンでは何故か制服姿に!不思議だ!魔法みたい(笑)
まあこの点はプリキュアは妙に頑張りすぎだよ。