よもやま

いつものバトル階段を下りたところの屋台がゴールデンウイークの世界の屋台企画から引き続きケバブを売ってた。
ショー中美味しそうなにおいが漂ってきてこまるぞ(笑)
ビールは別の所で買わなければいけないのがちょっとね…まあシャッターの反応が鈍くなりそうだから飲まないけど。

ライダー関係ないけど、最近リニューアルしたお食事処

”SOBA CAFE"てあんた…
味は可もなく不可もなく…
 
さて、撮影会後の寸劇
「今日は特別に俺がみんなの写真を撮ってやろう」
「写真ならATASHIジャーナルの記者の俺の方が…」
カメラを奪い合うディケイドと龍騎

(パリン)
レンズが壊れてしまって落ち込むディケイド


「待ってろ、カメラなら他にもある」
先ほどまでの有料撮影会で使っていたポラロイドカメラをスタッフから借りてくる龍騎
「ほら、これを使え」
余談だが、ポラロイドのフィルムが生産終了してずいぶん経つようなので、最近撮影会では取り直しも多いみたい。


キバがどっかから持ってきた脚立に乗ってステージ前に集まったおともだちを激写!


ステージ前に貼り出されたポラは士の写真にしては珍しくまともに写っているのでお見せしたいのはやまやまだが、事情により個人的に楽しむ。
 
ところでこの日は園内でコスプレイベントも行われていた。
たしかどっかの写真でちらっと袖に真田幸村が写り込んでるのがあったはず。
さて、ショー終了後のファンサービスの一コマ…

一瞬このコスプレ異常に良くできてる!と思ったが、よく見ると冒頭でファンガイアに殺られた朝倉っぽい人じゃないですか(笑)龍騎にからんだりしてました。