SHT

<これまでのあらすじ>
出始めはイチイチ変身するだけで可笑しかったよね。
 
仮面ライダーディケイド24
もしくは
侍戦隊シンケンジャー番外編 前
ディケイド(士)完全に空気、役回りが黒子なのもうなずける。
画面構成や主題歌は仮面ライダーだが実は完全にシンケンジャー主導。
でもやっぱり変身しながら名乗りって甚だ様式美に欠ける残念な世界だ。
 
それにしても番組スタートから5ヶ月も経ってすっかり馴れきったところであらためて毎週こんなんありかよ、を連発してるライダーのキャストから
「なんだあれ」だの「何ですか?あれ?」だのとまともなリアクションを見せられると改めて変な番組だなぁと再認識出来ていいです。
まあいいや(いつも)。
せっかく格好悪いコンプリートフォームに変身してやっぱり格好悪い電王ライナーフォームを呼び出しての連結電車斬りを披露したのにかわされるってどうよ。