SHT

<これまでのあらすじ>
大変珍しいライダーと戦隊のクロスオーバー…つっても両者とも近年好き放題感が強いのでそんなに違和感もないかな。
 
侍戦隊シンケンジャー21
巨大たんこぶくっつけて真顔で暴れるネクタイのおっさんの演技が素敵(笑)
ライダーにゲスト出演の裏でこんなドラマが繰り広げられていたんだな、とはライダー見てるときはちっとも思わなかったが(笑)それでも出たばっかりのダイカイオーを宣伝しなくっちゃ、と言うノリで唐突に出てくるシンケンゴールドとか相変わらず手に汗握る展開だ!(スポンサーが)
 
ドラマ部分も普通に良かったな。親の心子知らずとか、親の見てないところで子供が成長する、というテーマは子供番組でありがちなテーマだが、両者が自然に噛み合ってる描写が素敵。
 
仮面ライダーディケイド25
または侍戦隊シンケンジャー番外編 後編
なんでファイナルアタックライドゥがブレイド?と思ったら烈火大斬刀とトレードしての「レッカ・ダイ・ザントゥ!」を披露するためでしたか。
しかし9人もヒーロがいるバトルとかさすがに画面がうるさいし誰が何やってるんだかさっぱり(笑)
大丈夫かよ、対大ショッカー
 
まあバトル的にはおいおい、って感じでしたが、残される者の心情を語り合う彦馬と栄次郎のシーンとか良かったですな。
ライダー愛を熱く語る夏みかんはなんだかわかりませんけど。