君は生き残る事が出来るか?

日曜はおもちゃショーで生サイキックラバーチャンチャンバランと生高取ヒデアキワッショイを堪能したりしたが多分それについては項を改めて。
ついでにいわゆるお台場ガンダムを拝みに行って来ましたけど…いや…予想以上の存在感で…すごかったです。こればっかりはweb上で何言っても画像見ても分からないと思うので行ける人は是非生でみるべし!ですよ。
ひねくれた事ばっかり言ってる富野由悠季がこと実物大ガンダムには素直に感動を表明していたのが腑に落ちなかったんですが、
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0907/08/news010.html
現物見ると…もう納得するしかありませんよ。(なにを?)
 

既にフォトライフにいっぱい画像があるから自前の画像は必要なさそうだな。
http://f.hatena.ne.jp/keyword/%E3%81%8A%E5%8F%B0%E5%A0%B4%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0
 
とは言え、これがすっぽり収まって余りある実物大のホワイトベースや、こんなサイズのモビルスーツが入り乱れて戦う戦場とかを夢想したらもう笑うしかなかった。