腕立てフレッシュ!

フレッシュプリキュア! おはなしブック まるごとキュアパッション! (講談社 Mook)

フレッシュプリキュア! おはなしブック まるごとキュアパッション! (講談社 Mook)

なんかおかしなタイトルのムックが出ましたけど…
実はほとんどなかよしの上北ふたご先生の連載の単行本。
まるごとキュアパッション、というタイトルなのにイースが死んだところで終わっちゃうと言うトラウマエンディング仕様となっております。
一応フルカラーグラビアのキャラ紹介でイースがその後キュアパッションになるよ、と言うことは分かるようになってますが…プリティでキュアキュアってレベルじゃねーぞ
なんにせよ、S☆S1巻から2年ぶりのふたご神の単行本なので皆買おう!
表紙があまりにもキラキラkawaiiのでプリキュアグッズを買い慣れた俺もちょっとしたボウケン気分でレジに持っていったぞ!
 
ところでS☆Sの2巻はいつ出ますか?
 
あと新主題歌も早速販売されてた。5あたりから病的な早さでリリースされるよな。
Let's!フレッシュプリキュア!〜Hybrid ver.〜/H@ppy Together!!!

Let's!フレッシュプリキュア!〜Hybrid ver.〜/H@ppy Together!!!