今日は一日『SF・ヒーロー』三昧。

えーと、なんか間違って10時過ぎにコミケ会場に到着…だったのですが。意外なことにそれなりに長い行列ではあったものの、会場外から東ホールの屋外に直接入っていくコースで驚くほどスムーズに入場できちゃいました。
先に西館の買い物を済ませてゆっくり東館を物色するつもりだったが、ちょっと予定が狂う。
スペース回ってるとやっぱりオタク押しくらまんじゅうになっちゃう場面もあるのがやっぱ3日目だなーって感じ。
 
…とは言え…前述の通りNHKFMの特撮特番を聞きながらの事なので…肌色表紙本にハァハァ言ってるようなテンションにはなれんわー!(笑)
結局いつも買ってる大手3件で買い物しただけで午前中のうちに撤退して、イヤホンもヘッドホンタイプに交換してゆっくり聞くことに(笑)
まあなんだかんだでお台場ガンダムを見に行ったりしてすぐ帰ったわけではないんですけどね。
展示期間も終盤に入っていい感じにウェザリングが施されてきた感じです。




で、ずっとラジオ聞きっぱなしで電車に乗ってそのまま25時まで聞いてましたので戦利品の確認は月曜から、と言う感じでした。このエントリは日曜付けで書いてますけど。
帰宅後は色々らくがきしながら実況してたり。



串田アキラ堀江美都子のライブはお二人で3曲ぐらいでしたが、このユニットでのゴレンジャーが思いの外格好良かったですなぁ