ありゃま

なんか今年の夏コミは出費控えめだった気がしていたのに昨日財布の中覗いたら来月までどうやって暮らしていこう、って感じで青ざめた。
あれぇ?外食がちだったとは言えそんないいもん食ってないんだけど?
とか思っていたら今日になってタンス預金していたのを思い出した。
偉い、俺。コミケで使い込んじゃうのを警戒してたんだね(笑)
 
こないだ公園で見たZ旗のライブが格好良かったので今度は音のいい箱で見よう、と思っていたが29日は仕事入っちまったいちくしょう!
18時開演じゃどうやったって間に合わないな。
 
来月の22、23日もよみうりランドで歌のおねいさんとプリキュアショーとか平成ライダー大集合ディケイドショーとかあるんだけどこの辺も仕事が入りそうな気配満々でがっかりです。
ところで7月25日のショーはレポ書かない方向になりそうなのでダイアリーではまだ上げてなかったお馬鹿画像でも貼っておく。

戦利品は楽しく読んでおります。実力派の藤原さんのラビリンス本(と言っていいと思う)の男前なウエスターが素敵でしたが、他にも色々プリキュ愛溢れる本一杯でね、こういうの読んでると自分もなんかやってみたくはなるよ。うん。 
 
しかしなぁ…
島本先生も5千円分も新刊出して全部買ったら生原稿(の切れ端)プレゼントとか…困るなぁ。
買っちゃうから(笑)

一見どうでもいいコマっぽいですが、集中線の修正後とか、もやもやのペンタッチとか生原稿ならではの味があってイカスぜ。あーでもやっぱ黒っぽいコマの方がうらやましいかも。
http://simamotoblog.zenryokutei.com/?eid=1012731
イマジンネタを使ってるところを見ると2年くらい前のものでしょうけど…
何のシーンかさっぱり思いだせん(笑)
 
ていうか…ぶっちゃけ今回は正直どれも微妙感が漂うなぁ…
ネームの読み聞かせCDって期待してたんですけど…ぶっちゃけ同人誌に入ってるネームの分はただ一本調子に読んでるだけという感じで…どうなの?
ゲッサン版のアオイホノオのはやけに情感込めた読み方で、やっぱ島本はこうでなくちゃ!と思いました(笑)