Z旗公園ライブ

池袋の公園ライブ行ってきた!

ワショーイ!シンケンジャー水筒持参の高取さんを一枚撮ってきた。
お盆の時と違ってお祭りの会場でのライブなので観客も多くて、バンドも乗ってた印象です。
楽しかったですよ。
とは言え前の方にやおら出てきてステージ撮影し始めるじーさんばーさんとかフリーダムすぐる。
僕ステージ見えませんから。
高取さんもホーンの人たちも肺活量フル活用って感じ。
今回はベースの人も来てたけど(笑)トロンボーンは欠席だったよ。
 
開演待ちの間に屋台で買って食った餃子がおいしかった。

…とか言ってたら中の人も同じ物を食ってウマー!とか言ってた(笑)
http://zetki.no-blog.jp/zetki/2009/09/post_eb72.html 
夕方から藤沢で、五條真由美さんもお祭りライブがあったらしいが夜勤が控えて居たので明るいうちに帰って寝てました。
そういえばコーラスに五條さんが入ってる祝!ビックリマンなんかもお祭りによさげな歌だけど、高取さんが五條さんのライブにゲスト出演したときもそれのパフォーマンスは無かったからなぁあれは生歌って演ったこと無いのかもなぁ。