SHT

悪魔と相乗りする勇気あるかい?はディケイドとの同時上映の事を指していたんだよ!
な、なんだってー!
 
仮面ライダーディケイド1(再)
ちょっと最終回に関して気になるところがあったのであさたろう録画をそのまま活かしておいてまた見てみる。
やっぱり最終回よりもライダー大戦や、終わる世界の描写が派手であの締まらない最終回よりよっぽど切迫感があった。
あと、井上正大の演技が半年で上達した、なんて意見も小耳に挟んだのでそこも注目してみたが、上達分は誤差の範囲内でした(笑)絶対視聴者の方が慣れた分の方が大きい(笑)
来週からは7時に起きようと思います。
 
侍戦隊シンケンジャー32
新製品PR回につき特になし。
フジツボ外道衆のミサイル一斉発射のビジュアルが格好いい。
一方上から見ると折りたたんだロボにしか見えない牛折神のビジュアルはトホホ。
 
仮面ライダーW5
これもネタ振りの前編って感じでこの回だけ見ても余り盛り上がらないな。
子供を政治活動のダシに使ういやらしさ、ってのはちびっこには理解できまいな。 
体を張って依頼人を護ってるのに正体を隠してるので評価されない破裏拳ポリマーっぷりはなんか懐かしいノリだ!。