SHT

<これまでのあらすじ>
銃使いライダーはへたれることで定評がある
 
侍戦隊シンケンジャー33
牛折神販促回の後半はじいちゃんの葛藤のドラマがなかなか見せてくれて良かった。
一方、やはり生きていた十蔵さんとなんとなく家出状態だった薄皮太夫の方は通りすがり的な出番だけで今後に期待…してもいいのかなぁ。
 
仮面ライダーW6
翔太郎、やはり幼女には弱いロリコン人情話に流されるハーフボイルドっぷりを発揮。
一方巨大化したえびスナイパーにはあんまり効いて無くて速くも銃使いライダーっぷりを発揮するのかと思いきや、銃必殺技で倒して販促部門も一安心という感じ(笑)
フォームチェンジに併せて武器も特性が変わるのが面白いんですが、ぐにょぐにょ手足が伸びるルナフォームだと弧を描いて敵に迫る誘導弾、ってのは読めなかった。
 
「この規模の工場なら代わりはいくらでもある」
とか言いつつも、地下工場を護るのに必死な若菜さんが可愛いような、護りきれなくて苛立ちを顕わにする姿が怖いような…絶対霧彦さん夫婦ってどっちかがどっちかを殺すよな(笑)
 
バイクのジェットスキータイプはなかなかCG特撮素敵でしたが…なんか二度と姿を見られない気がしたのは俺だけ?(笑)
 
なすびのおいしいですの顔芸は相変わらずいいなぁ。
喜びの舞は踊らないのかなぁ(笑)