よもやま

いつもライダーグッズを身につけ、元気な司会でショーを盛り上げる司会のおねいさん。
今回は和風な響鬼に併せて浴衣姿です。似合ってますな。やっぱり音撃鼓や音撃棒ストラップ装備でした。
「みんなディケイドの最終回は見た?闘いが途中で終わってびっくりしたよね。
 …冬の映画で大ショッカーとの闘いに決着は…つくんでしょうか…?」
いかにも自信なさげなPRが可笑しかった(笑)

ポラロイド撮影会中の一コマ

響鬼と2ショットで撮影したい人に外されたのでいじけるディケイド。
ここんところこういう小芝居は少なかったけどやっぱこういうショット好きです(笑)

一方キバは去年主役だった頃からこういう可愛こぶったアドリブが多い

むろん決めるときは勇ましいポーズを決めるぜ!

 

一方、明日夢くん響鬼も時折可愛いしぐさをみせていた。
夕方のグリーティング時、みんなーこっちだよー、的な手招き。

 
カーテンコール時には次回のスペシャルショーをみんなで予告
「9月23日、仮面ライダーディケイド平成ライダー大集合*1ショー覚えとけ!」

そしてまだでも彩が出てきて演奏してた(笑)

最後は響鬼やディケイドと一緒に「シュッ!」

*1:但しディエンド以外は主役に限る