A

<これまでのあらすじ>
なんか最近本気でプリキュアよりベイブレードの方が楽しみになってる(笑)
 
バトルスピリッツ 少年激覇ダン6
おれもカードゲーム強くなってネコミミっこの黄色い声を浴びたいぜ!(笑) 
 
さて、注目の萌えカードの3Dモデルの処理は…萌えキャラだけ二次元表現でお茶をにごす。でした。
主人公がXレアカード出さずに地味な知恵比べで乗り切るのはバシンから通しても初めての事ではないでしょうか。
絵的な迫力はともかく、分かりやすく嫌な光芒コンボを打ち破る展開はカードゲームの醍醐味を存分に描いていたと思いますよ。
 
メタルファイト ベイブレード29
さて、ここのところ大会で決勝まで残る事が多いケンタが自称ギンガの一番弟子にギンガだったらこう言うね、とのアドバイスで新技を生み出すきっかけを作るお話。使徒倒したのかよっていう感じの爆炎がすげえ(笑)
こういう誰かの心が他の誰かを通して第三者に受け継がれる継承劇って大好きなんじゃよね。
今回は結局直接ギンガは登場しなかった訳ですが、いつか一番弟子と闘う日も来るのですかね…えーと…名前覚えてないが(笑)*1
 
フレッシュプリキュア!37
鉄球wwwwwwっていちばんおいしいところの感想は先週予告の段階で書いたか。
や、やっぱ財閥のトレーニングルームに鉄球というと大リーグボール破りの特訓に使ったとしか思えぬ。
 
新必殺技は…準備運動長げー(笑)
 
まあ例年通り幹部クラスを倒すときしか使わないとか、ドラマシーンが長くなったときはどんどん途中を切っちゃうとかで対処するんでしょうけど。
 
それにしてもシフォンがいつ怪物化するんじゃないかとヒヤヒヤしながら日常生活を送るクローバーの皆さんが微笑ましい(笑)

*1:後で調べてみたら暁宇宙、DS版の主人公だそうです。こりゃ今後出番が無くてもおかしくはないw