十本アニメ

11月11日はポッキーの日らしいのではてなハイクでそんな感じの絵を描いたり。


ウルヴァリンセイバートゥースカミナギ原案なので我ながらなんだか分かりません(笑)
セイバートゥースとんがりコーン装備してるのがポイント。
  
ここんとこメガテンもはじめちゃったりしてアレな生活を送っております。
アニメのイナズマイレブンは10月からの展開が割とゲーム版を外してきていい感じ。
なかよし版のフレッシュプリキュア!は残り話数から考えて最終バトルに突入したと見てよさそう。
前半ずっとキュアパッション誕生編をやっていて、後半いきなりインフィニティ覚醒編になってしまったのでまだノーザさんがナケワメーケを使ってたりして新鮮な感じ。