もう歳なので戦闘形態なのにあまり堅くない

なにげにすごいメンツが描いてるはてなハイカー本の装丁が素敵すぎたので居てもたっても居られなくなって、日曜はコミティアまでひとっ走り買いにいった。
画像はgz先生のフォトライフを流用させて頂く。

いやーいいもん買った、とほくほく顔だが、俺冬コミの新刊にうっかり参加表明しちゃったんだよなぁ。
おまつりには可能な限り乗りたがるハイカー気質とは言え…なんかこんな素敵本を手にしちゃうと流石にプレッシャーだわ。
 
しかしオリジナル系のイベントって体力使うなぁ。
お馴染みのキャラクターというフックが無い分能動的に何かを受信しようと頑張らなきゃいかん感がね。
 
結局ハイカー本の他に買ったのって2冊だけでした。
でもぴくしぶのイベントの方は素敵なにじみ具合の水彩画とか展示してる人とか居てまあ展示品眺めて居るだけで楽しかったですよ。眼福眼福。
 
なんかgz先生にうちあげに呼んで頂いたので明るいうちから新橋で飲んだくれたりしてましたが、なんかすげー懐かしいハイクオフのノリのダウナートークとか面白かったよ。
バンダナ刑事とイケメン刑事の卓の方は結構話が弾んでたんだけど、グラス取りにダウナー卓に戻ったら出られなくなった。