メリクリ

好きなクリスマスソングは「Dreams Dreams」ZZてらりんです。

昨日はテレビ朝日のイベントスペースで開催されたSUPER TEUCHI STARS&マリオンのライブに行ってきたよ。
仕事おわってから遅刻覚悟で当日券入場したんだけどなんかジョニー・デップ来日イベントの関係で開演が30分ほど遅れたんで全部見れたよ!
ナイスジョニー!スリーピー・ホロウくらいしか見たこと無いけど。
ナイスまた自転車飛ばしたり地下鉄のエスカレータースルーして階段を駆け上がった俺!
ナイスG3プリンセス!(以前G3プリンセス見物にテレ朝に行った経験のおかげで迷わずテレ朝に行けた)

 
まあしかし六本木なんかでガラス張りのイベントスペースで通りすがりのカップルや会社帰りのお父さんたちに冷やかされながらアニソンとかクリスマスソングを聴くと言うのは、なんかこう…微妙だよね(笑)非モテの夜の過ごし方としては。
 
うたのおねいさんにまで
「スーツ!みんな仕事してたんだ!」
とか言われる俺らの立場って(笑)
 
まあ…しかし…決してクリスマスソングのうかれテンションって嫌いじゃないものの…
ぶっちゃけもっとアニソン聴きたかったな…
ワンダー☆ウインター☆ヤッターとかは嬉しかったけども。
っていうか夢にエールもJUSTICE OF LIGHTも聴けなかったガッカリ感が…なあ…
プリキュアオールスターズの告知はノルマ的にこなすもののスイッチョンもキラキラkawaiiもやってくれなかった感もなあ…
なんつうか…まいおた期待してます。

うん、としまえんにも転寝イベントにも行かなかった俺が悪いんだけどね。
 
ところで当日券だと否応なく立ち見で見ることになったんですが、みなさんお行儀よく着席していらっしゃったので中畑丈二さんの超絶ギターテクを存分に堪能できるいい席ではあったんですよ、実は。