SHT

<これまでのあらすじ>
まあほら、年末だから。
 
侍戦隊シンケンジャー42
土の中から刀掘り出して「修理してたよ」ってどういう状況だ(笑)
 
まあ色々と大げさな方向に話を持ってきたが、実はこうなると戦隊物って消化試合感が強くなってどうもね。
そしてクリスマス前だから、寿司屋はクリスマスツリーを準備し、シンケンジャーはロボ玩具のバリエーションを色々見せながら戦うのだった。
 
仮面ライダーW14
視聴者から見るとどう見ても若菜姫は舌打ちしたり、キレて怪人に変身して人を殺したりする方が素だと思うし、天使だの癒しだのは視聴者に言われ慣れてるだろ、って気がしてならないが、とにかく弟との思いでを反芻して綺麗な若菜になったらしい…というか弟ってフィリップ?恋愛フラグじゃなかったのか!
 
クリスマス前なのでWがいろんなフォームに変身したり、リボルキャリーでバイクを換装したりするがドラマパートもバトルも面白かった…いや、ドーパントが飛び回ってるのに普通に運転してる風都のドライバーは怪人慣れしすぎです(笑)
まあCGアニメ分が多すぎるのはちと残念なところなんだけど。
 
風都は練馬なのに味の素スタジアムや海もあるんだな。
 
ガイアメモリを捨てても割と家族から甘やかされて居るように見える若菜姫にはなにか秘密がありそうですな。
 
ところでなすびは美味しいものを食べたら舞うべきだ。できれば全裸で(笑)