SHT

<これまでのあらすじ>
ていうかなんで霧彦さん結婚相手の家族に会いに行くのに全裸にベルトだけ姿だったわけ?
 
侍戦隊シンケンジャー46
冒頭の変身した途端に剣の振り抜きっぷりとか素敵に強化されるあたりのあれは演出というより単なる演技力の差でしょうが、良い感じにハマってる。
シタリは触手プレイで寿命を半分減らして外道衆を強化するが、あまりにもあっさりいつものパターンでやられちゃってなんかかわいそう。そのうちチョーさん死亡説が流れかねん。
 
ラストの乗馬での丈瑠と十臓の激突だが、十蔵さんの馬具の中二病なデザインセンスがおもしろすぎる(笑)
丈瑠の剣を担ぐ構えは乗馬映えするなぁ。もっと使えばよかったのに!
  
このあとは「いっしょに歌おう!」って言われたのでまた池袋でZ旗とワッショイしようかと一瞬思ったが、夜勤明けなので朝コース見たあと華麗に昼過ぎまで爆睡コースだった。
 
仮面ライダーW18
うわー、前半では「家族が減るのは残念」と言われたものの生き延びたんで探偵事務所で見習いとかの展開もあるかと思っていたんですが…尻彦さん最期はあの嫁さんに殺されちゃうんですか…
園崎家怖いぜ…
さらばNよ!
鳥戦はまあこの際どうでもいいが、ガイアメモリの常習性とか禁断症状っぽいものの描写のドラッグっぽさは妙に生々しかったよ。
さて、「ミュージアム」の組織名や目的が明らかになったわけですが…あんまりそれを追って行くような展開にはならないんだろうな、ってか来週から中だるみのライダーバトル展開ですか?