SHT

<これまでのあらすじ>
なんか護星天使がなんなのか、って事さえ曖昧なまま始まっちゃってなんだこりゃ感
  
天装戦隊ゴセイジャー2
登場すると背景が爆発する天使という表現が斬新すぎて、そんな宗教画があったら嫌だなぁ気分に。
ロボの操縦席の後光とか天使の輪とかの装飾品がそこはかとなく可笑しい。
  
仮面ライダーW23
審査員役で主題歌歌ってる二人と水木一郎がゲスト出演。
OPも本エピソード限りの(たぶん)特別版(笑)
アニキも「男の名は仮面ライダー」とか歌うのかと思ってたらまさかのCMでバラタックの歌が流れる変なタイアップ(笑)しかも東映ロボットガールズ付き。もっと動かせー!
 
しかしジャイアン路上シンガーもアラサーおっかけも実に現実感の伴う痛い登場人物でやだなあ(笑)
よいこのみんなはこんな大人になっちゃだめだよ。あと大人なのに子供番組を見て喜んでブログに毎週感想書くような大人(笑)

メモリブレイクしたと思ったら酢昆布だったシーンでは立木ボイスで「スコンブ!」って言って欲しかった(笑)