SHT

<これまでのあらすじ>
あるときは花形レーサー、ハリケーンハニー
またあるときはファッションモデルのファンシーハニー
しかしてその実態は・・・
 
天装戦隊ゴセイジャー3
正義の味方が戦って無いときに何やってるかなんて下世話な話題はサンレッドにでも任せておけばいいのよ。
弟子なんかとれそうもないお笑い芸人の家に5人も揃って押しかけて居候とかどうなのよ、それ子供番組の正義の味方として。
…まあ、天使なんだから食事はマナでも食ってりゃ良さそうだし、純粋に住み込みで雑用してくれる下人が出来てラッキー!というとらえ方もあるのかな?
  
そこが印象的すぎて妹とお兄ちゃんとか、敵とか全然どうでもよい気分に。
ハイクのエントリ見ると黄色い人のふとももに興奮して見てたみたい。
あと妹に未熟、と駄目だしするお兄ちゃんの演技力の未熟さにへそで茶を沸かした。
 
仮面ライダーW24
OP前に「君の体を見せてくれないか?」と大人のおいしゃさんごっこの予感にドキドキしてたら、着ぐるみ姿の未亡人をまさぐって興奮するおっさんというものすごい絵が逆に子供番組として教育上良くない。あれで何かに目覚めたりしたらどうするんだ!?(笑)よい子はプリキュアの変身シーンとか見て興奮するように。
自分の思いを押しつけるだけで相手のことなんか一個も考えてない非モテ三十路女と、才能もないのに夢を追ってるうちに色々手遅れになった男、と妙にリアルな痛い大人像を提示したくせに(したからこそ?)
男同士で砂浜で追いかけっこだの翔太郎変なピエロに変身だの、台本にそう書いてあるのか本人が言いたいだけか分からないが「ゼーット!」と叫びまくる水木一郎とか、ツッコミの内容によって細かく文字が変化するツッコミスリッパとかギャグ要素がおもしろすぎてどうでもよく(笑)
それでもバトルパートだけはスタンドみたいな超能力を使うライアードーパントに振り回されつつ結構苦戦するライダーズ、と結構楽しませてくれました。いや、正体は狸、とか普通におかしかったけども。
アクセルにWが乗る、という燃え構図をこんな小物相手に無駄遣いするのか感は伴いつつも。
そこは飛べるバイク持ってるんだからどこからともなく現れろよ!