<これまでのあらすじ>
意味もなく格好良く宙返りして現れる男。
10メートルはジャンプして格好良く去っていく男。
鉄骨を溶かす驚異の必殺転技を繰り出すが自分のコマは溶けない男。それがフェニックス。
仮面の敵は誰かの親族のパターンを外さない男。結構律儀だ。
 
<夢色パティシエール26
相変わらず凄い勢いで発情してるオジョー…カタカナ表記なのか…まあどうでもいいけど。
自分がチーム小城のリーダーで居るために手に入れた樫野をみすみす手放す。意外にも恋愛より仕事を取る系の人…というか空気読めないのを装って居るが、近くに置いた分だけ彼の気持ちが自分に無いことを感じて辛かったのかもなぁ…
てかやっぱりそんな彼女のために無表情に全力でがんばるオジョーの部下の気持ちがわからん。
 
メタルファイト ベイブレード 爆>新番組
代わり映えのないメンバーが代わり映えのない試合をやってる代わり映えのしない展開…
かと思ったら、ベーゴマの化石だの、いきなり宇宙に向けて光線放つわ、試しに回してみたら岩山は崩れるわで…
本年度も

ベイブレードは正しいあそび方であそびましょう

ぷりで偉大なるマンネリのインフレ化が頼もしい(笑)
 
WBBAの本部長になって格好はまともになったギンガのパパは…

フェニックスと呼んでくれ

とかやっぱりなんか頭のおかしな人っぷりを発揮していた。
仮面またつければいいと思うよ(笑)
 
ハートキャッチプリキュア!9
まあテーマが壮大すぎて20分じゃ描ききれないかな、と言う感じではあったが、作り物くさくも強い絆で結ばれた花咲家の姿を描ききったと言えなくもない。
あとコブラージャの乗せられ具合とか(笑)
 
春のお花畑で出会ってたちまち恋に落ちたご両親のなれそめは何かの隠語だろうか?(笑)
 
てかあの神エンディングを次週のプレゼント企画の予告ごときで中断する無神経っぷりに憤慨した!
プリキュアトイッショニオドリタカッタヨー」(金朋ボイス)
全国でデザトリアンが出たと思う。
 
尚、よみうりのお花見ライダーショーに行ったのでリルプリとジュエルペットが天下を三分するアニメは見れなかった。