毎日キュアキュア

日曜日記
まだ行ってなかったんで東映アニメーションプリキュア展見物がてらT・ジョイ 大泉でDX2 2回目鑑賞…て映画館でも設定画とか展示してあんな!
これは歴代ミラクルライトと前売特典


以下画像が重いので折りたたむ(画像クリックで拡大)
えりか様は表情豊かだなぁ。



一方サソリーナはすでにムック本に載ってる分しか出て無くてションボリーヌ。だが代わりにウエスターの表情集とかあって嬉しかったし、ハートキャッチ一話の絵コンテとか興奮したなぁ!

まあ他にも色々撮影したけどまだうpしてないので気になる方は気長にフォトライフのフォルダに画像増えるの待つか、すでにネット上に上がってる画像を漁るか、自分で見に行くかして下さい。
しかし大泉学園駅の看板は毎年こうかよ(笑)