訳あってタイトルは言えない(笑)

で日曜の夕方は池袋西口公園でZ旗のライブも見てきた…というかそもそもどうせ池袋に行くんなら練馬経由で出かけようかな…ということで東映方面に出かけたんだった。
今回も実にノリノリのステージだったんですが、1回目のステージでは四六時夢中シンケンジャーは無し。珍しくちびっ子も来てたのに…と思ったんですが、これには訳があって、どうも来月のカメラが入るアニソン番組ライブに100回目のパフォーマンスを持ってくるための調整だったらしい(笑)
 
ところでZ旗高取ヒデアキさんと言えば、女児向け番組の主題歌の作曲を手がけてらっしゃる事でも有名です。
訳あっておおっぴらにタイトルを書けないんですが(笑)
今回はそれのパフォーマンスもありまして…まあとりあえずハイハイ合いの手いれたりしましたけど…クソワロタwwwとしか…
何でラストのアレ、あんなにドスの効いた声なんだ(笑)
ちなみに前回の公園ライブ(TAFに行ってたので俺は行ってない)でもやったらようつべに動画がうpされて番組関係者の前で気まずい思いをしたとか。ここでまた大爆笑でした。
これを書いた段階では消されもしてないんで気になる人は探すといいよ。音質は悪かったけど。
シンケンジャーもこれまでの公園ライブではカラオケ分が多かったんですが、いつになく生バンドが大活躍してましてこれも盛り上がりましたなぁ。
だいぶん葉桜になったとは言え、桜吹雪の下で聞くシンケンジャーソングというのも乙な物です。