せっかくだから2回目の感想

DX2を2回見た話。
大体目から汁が分泌されるシーンは同じ。
前の席の子は3回目を見に来たらしい。さすが練馬の幼女はひと味違うぜ。
隣の席のお母さんも電池切れ気味のミラクルライトを持ってきたところをみるとリピーターっぽい。
さすが(ry
しかしやはりミラクルライトはいい。
そう、プリキュアは本当にみんなの応援が無いと戦い続ける事ができない人気商売なんだ。あのシーンは結構切実なんだよな。
そして何度見てもスクリーンで見るエンディングのダンスがいい!
 
モブキャラについては西さんは初見で見つけたけど南ちゃんは見つけられなかったな。
逆に初見ではショコラ王女に気を取られて気づかなかったけどビター&ドライが背後に控えていたのを見逃していた。藤Pも割と目立つところに居たけど、木俣が居なかったような?とか牛乳王子は?あたりの疑問は残る(笑)