SHT

<これまでのあらすじ>
正直ディケイドに金払うのが嫌すぎるのでWのビギンズ・ナイトは見ていない。
でもテレ朝での再放送が満場一致で[これはひどい]だったアマゾンの世界だったので、そんなに酷かったかな…と見直してみたらやっぱり酷かった(笑)
まあでも仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーは見に行くんじゃないかと思いますよ。
 
天装戦隊ゴセイジャー
ネタ的な意味で面白い要素も多いが、今回の白眉はプールで海岸のセット作ってロボ戦やってたあたり。久しくこういうの見てないので何か燃えたが、ウルトラとか追っかけてないし、戦隊物も毎年追っかけてるわけでも無いので見逃しはあるかもな。
なんていうか…ダイスオーロボとかカラオケヘッダーとか序盤からなんとも投げやりなやけくそさが売りの番組だよなぁ
 
仮面ライダーW31
翔太郎いいとこなし!(笑)まあ新フォーム登場前のピンチ回ってことで。
しかしゲストキャラのいかにも東映任侠もの的な演技が朝番組っぽくなくて面白い。
いつも変態で売ってる井坂先生もさすがにごついひげおやじの体をまさぐるのに舌なめずりをしたりはしない(笑)