侑人をよろしく!

よみうりでWショー観覧。

GWのショーの詳細ってWeb上に詳細が上がってくるのが遅くて、ふーん、電王がゲスト出演?どうせまたピンチになったらソードフォームが現れるくらいの扱いでしょ…くらいの気持ちで見に行ったら、基本4フォームはもとより撮影用スーツのウイングフォームまで降臨するわ、ゼロフォームに塗り替えられたアトラクションスーツのゼロノスは出るわ、おまけにWとアクセルにもタロスたちが憑依するわの豪華ショーでした。
16日にも太陽の広場でW&電王ショーのようですが、こちらは園内で配布された予定表によると電王はソードフォームのみの出演の様。Wもルナトリガーで登場とありますから、今回とは別シナリオになりそうな予感(マイナーチェンジの可能性は否定できないが)
問題は6月6日のショーでサブタイが「仮面ライダーアクセル登場!」となっていますが「仮面ライダーアクセル新登場!」と同じ話なのか違う話なのか…当日問い合わせてみるしかないのかな?
頼むからエピソードナンバー打ってくれよ…
そして6月27日にはエクストリームジョーカー登場のスペシャルショーが予定されています!
 
いい気候だったし連休真っ最中とあってショーも乗り物も屋台もレストランも凄い人出でした。面白かったのでレポ書きたいんですけど、どうなることやら…6話も画像整理が中途半端なままです。

ライダーショーなう
こちらははてなココに投稿した一枚。
メッセージ付きで加工された画像がなかなか面白いんだけど、一枚画像を投稿するとフォトライフに4枚もゴミ画像が増える仕様がうざくてあまり使いたくねえな気分も(笑)
おまけについったーやmixiへの同時ポストは出来るけどはてなハイクにもはてなダイアリーにも連動していない不思議…本当、はてなスタッフってはてなハイク使ってないんだな…
なんかわかるけど、だったら何でもっと快適に使えるようにしないのか…答えは聞かないけど。